シティーホテル峰山
0772-69-5100
  1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. ちょっと困った厄介者
ブログ
ちょっと困った厄介者
2018/11/05
「海の京都」シティーホテル峰山です。
(少しでも虫が苦手な方は写真にご注意下さい。遠目の写真にはしておりますが…)
この時期、当館でもカメムシが発生しております。当館に限らず、この辺りのホテルや旅館でも駆除に四苦八苦しておられるようです。特に今、出現しているものは茶色いものなので、コンクリートの上だったり、濃い色の所ではとっさに判別しにくいんです。
客室に進入することもありますので、その時はフロントにお声掛け下さい!すでにご宿泊中のお客様からも、「カメムシが出たから取ってほしいです」と何度かお声を頂き、その都度対応をしております。

もちろん清掃の担当者たちが、客室清掃中に見つけては地道に駆除をしております!気をつけて客室内もチェックはしているのですが、彼らはちょっとした隙間からも入ってきてしまいますので、皆様にもご理解とご了承頂けると、とてもありがたいです。
「カメムシが多い年は、大雪になる」とも言うので、今年の雪はどうなる事やら。。。

しかし、「冬ならではの美味しい料理♪」「冬ならではのスポーツ☆」などを楽しみに予定を立てる方もいらっしゃると思いますので、ぜひ京丹後へ来られる際は当館のご利用もご検討下さい!
皆様のご予約を心よりお待ちしております。

【禁煙】カップル・ご夫婦で!エコノミーツインルーム☆朝食(バイキング)無料サービス!!

  • ややアップに。一瞬カメムシと気づかず、石ころかと思って踏んでしまうところでした…